ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月27日

寒ーい

ひさびさの更新です。
前回の釣りから、約3週間。
いままで2週間に1度のペースで釣りに行ってたので、少し間をおくと
だめです。だめだめです。禁断症状がでてきてしまいます(爆)

先日とうとう我慢しきれず、仕事帰りに、しかも雨に降られながら
久々に陸っぱりシーバスやってきましたが、1バイトのみで乗せられず・・・

禁断症状は悪化するばかり。

どうしても竿を握っていないとおちつかないので、
仕方なくヒイカの様子を見にいってきました。仕方なくね。

最近はなんですか、エギにもアシストリグというものがあるんですね。
300円くらいなので、買ってみました。
その名も「おっぱいスッテ」(笑)
寒ーい
良いネーミングです(笑)
「おっぱいスッテ」を、僕のパソコンでタイプすると「おっぱい吸って」
となるのは内緒です。

で、最近ヒイカが釣れだしたらしい近所の霞ヶ浦港へ。
寒ーい
大きな船が荷物をたくさん積んでました。
こんな夜更けにお仕事ご苦労様です。

まーしかし寒い。
そりゃそうです。
上着着てるとはいえ、スーツに革靴で釣りですもん。
夜風が身にしみます。びゅうびゅう吹いてきます。

結果はブログの写真にヒイカがのってないとおり。はい。ボウズでした。
小一時間、いや小二時間ほどやってみたんですが、寒さに負けました。

ちくしょー。
最近絶不調です。いつスランプ脱出なるのか。。。





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
お久しぶりです。
今年はこれで
運命の出会い
お久しぶりです。
超えられない壁
英才教育
同じカテゴリー(釣り)の記事
 お久しぶりです。 (2013-07-12 00:31)
 今年はこれで (2011-12-20 00:44)
 運命の出会い (2011-11-08 02:40)
 お久しぶりです。 (2011-09-29 03:01)
 超えられない壁 (2011-05-22 13:25)
 英才教育 (2011-05-16 08:30)

この記事へのコメント
こんにちは!

っぱいスッテは笑えるね(爆)
検索したら可笑しなサイトが出てきそう(爆)

※コメントしようとしたら「禁止語句が含まれています」とはねつけられました(汗)

こちらもヒイカ回ってきてるかな?見に行きたいけど…寒くて無理っす(^^;
Posted by どぼん at 2010年11月27日 09:03
hiroyukiさん、こんちゃ!!
もうそろそろヒイカの時期ですねぇぇ!!
僕も今年は釣りに行きたいのですがなかなか機会がありませんわぁぁ(汗)
次回はヒイカの画像お願いしますよ!!(笑)
Posted by らずくんらずくん at 2010年11月27日 10:40
どぼんさん、どうもですー!!
コメントに「○っぱい」って書くとだめなんですかー(汗)
ヒイカ、となりの若者集団が1匹釣ってたみたいですよー。なので
はいってきてるみたいですー。
また近々いってみますねー!!
Posted by hiroyuki at 2010年11月27日 10:44
らずさん、どうもですー!!
はい!次回は是非ヒイカの画像、お届けできたらとおもいます!!
正直あんまり自信ないですが(爆)
Posted by hiroyuki at 2010年11月27日 10:45
ヒイカいいですよね~

サイトで釣って面白いし、甘くて美味しいし…

次の大潮は、私も出かけてみようかな。
Posted by おぱた at 2010年11月27日 18:15
おぱたさん、どうもですー!!
ヒイカ、いろんなサイトみると、手軽に釣れるみたいで書いて
あるんですけど、僕にはつれなかったです(笑)

でも、ライトに集まってきたヤツは必ずつれる!!とか
書いてありました!!
確かにたのしそうですね!!
Posted by hiroyukihiroyuki at 2010年11月29日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒ーい
    コメント(6)