ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月14日

購入

久々に新しいスピニングを。
購入
SHIMANO バイオマスター SW 8000PG。
今までどこかわからない会社のスピニングを使ってて、ジギングするときもガシャガシャ異音が
目立ってきておりました。
そんな折、この不景気にも関わらず、ありがたくボーナスを頂けたので、
思い切ってウチの財務省に補正予算を申請。
意外とあっさり通ったので、思い切って購入です。
で、某釣具屋ではポイント5倍キャンペーンだったので、スピニングを購入したポイントで
こちらも購入。
購入
えーと、ナンでしたっけ、そだ。
shout! WIDTH 100g
カラーは赤金。どっかのサイトで「赤金は真鯛に良い!」などと見てしまったがために、
このカラーを購入してしまいました。ほんとは青系の色にするはずだったのに・・・
鯛より僕のほうが、赤金に吸い寄せられてしまってます(汗)




タグ :タックル

同じカテゴリー(日記)の記事画像
購入
少し前ですが・・・
いざ明石へ。
購入
家族貯金
明けまして
同じカテゴリー(日記)の記事
 購入 (2011-12-14 23:26)
 少し前ですが・・・ (2011-10-28 00:29)
 いざ明石へ。 (2011-06-29 02:55)
 購入 (2011-06-14 02:19)
 家族貯金 (2011-06-08 12:40)
 明けまして (2011-01-05 04:58)

この記事へのコメント
こんちは!

Newリールいいっすね!
デカイのじゃんじゃん釣ったってくださいよ!
Posted by コイン at 2010年12月14日 09:17
コインさん、どうもですー。
久しぶりですよー新しいスピニング買ったの(笑)
あとは釣果だけですねー。
そこが一番心配ですけど・・・(爆)
Posted by hiroyuki at 2010年12月14日 12:12
hiroyukiさんこんちは!!
デカイリール買いましたねぇ~!!先輩の船でシャクルにはこれくらいが必要になりますね^^
どんどんブリやカンパチ、ヒラマサと釣ってやってください!!
Posted by F-3F-3 at 2010年12月14日 17:56
F-3さん、どうもですー!!
はい、デカイリールです(笑)
まーあとは結果がついてくるかが一番心配です。ホントに(笑)。
F-3さんの言うように、このサイズのリールに見合う魚が
つれればいいのですが(・∀・)/
Posted by hiroyuki at 2010年12月14日 18:14
こんばんは!
バイオマスター! 
巻き心地良いんでしょうね~^^
重めのジグも買って、、
まだ青物イケるんちゃいます?(笑)
Posted by ストクラ at 2010年12月15日 23:33
ストクラさん、どうもですー(・∀・)/
今まで使ってたスピニングと比べると
巻き心地は月とすっぽんでした(笑)

青物、今週行くんですが、後は結果だけですねー(笑)
なんとかいいの釣って、年末を迎えたいです。
Posted by hiroyuki at 2010年12月16日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
購入
    コメント(6)