ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月30日

今年を振り返って

今年もあと残すところ二日となってしまいました。
考えてみれば、去年の今頃、ネットでカヤックフィッシングのブログを見つけ、

「こんな釣りがあったのか!」

と衝撃をうけたのを覚えています。
そこから、なんとか6月にカヤックを購入できたのはよかったのですが、
当時、自分の周りに誰もカヤックをやっている人がおらず、一人で寂しく進水式を
やったのが昨日のことのように思い出されます。
しかも雨降り、結構なうねり。
この釣り大丈夫なのか?
ともうほんとに不安になってました(笑)。

その後、ブログを通じてたくさんの方とお知り合いになり、
なんとかKF超初心者の僕もここまで来れました。
そして初コラボで運良く真鯛を釣り上げ、そこからますますこの世界にのめり込みました。

今年を振り返って
去年一番好調だった頃です。
しかしここから僕の釣果は下る一方。まるで当時の民主党の支持率のようでした(笑)
今年の僕のカヤックフィッシングを一言でいうなれば、まさに
「竜頭蛇尾」
この一言です(爆)

それはさておき、まだまだブログ内、メールだけでお付き合いさせていただいている方も
多いですが、来年、また是非いろんなかたとご一緒できるといいなぁ、と思っております。
とにかく、ブログでお知り合いになった方、メールでお付き合いが始まった方、
カヤックでご一緒させて頂けた方、本年は本当にありがとうございました。

来年もまたたくさん浮きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
では、皆さん、来年もよい釣りを!!




タグ :ご挨拶

同じカテゴリー(日記)の記事画像
購入
少し前ですが・・・
いざ明石へ。
購入
家族貯金
明けまして
同じカテゴリー(日記)の記事
 購入 (2011-12-14 23:26)
 少し前ですが・・・ (2011-10-28 00:29)
 いざ明石へ。 (2011-06-29 02:55)
 購入 (2011-06-14 02:19)
 家族貯金 (2011-06-08 12:40)
 明けまして (2011-01-05 04:58)

この記事へのコメント
こんちは!

カヤックフィッシング楽しいね^^
今年はお会いできませんでしたけど、来年はお会いできるかな?^^

本年中はお世話になりました
来年も宜しくお願いします♪
Posted by どぼんどぼん at 2010年12月30日 06:23
こんにちは!

僕も今年カヤックフィッシングにどっぷりハマった組です。

今年はお会いする機会がなかったけど来年は是非ともご一緒させていただきたいと思ってます!

よろしくお願いします。

良いお年を!
Posted by コイン at 2010年12月30日 09:38
どぼんさん、どうもですー!!
ほんと、楽しい1年になりました!僕にとっては忘れられない
1年になりました!
どぼんさんには本当にいろいろお世話いただいて、感謝してます。
ありがとうございました。
来年もぜひぜひ、仲良くしてください!
Posted by hiroyuki at 2010年12月30日 13:03
コインさん、どうもですー!
そうですねー。今年はブログの中だけのお付き合いでしたが、
ほんと、楽しかったです。
来年是非、ご一緒させてください!!
良いお年をー。来年もたくさんいい魚釣りましょうねー!!
Posted by hiroyuki at 2010年12月30日 13:04
hiroyukiさんこんちは^^

今年は一度だけお会いできましたが、来年はもっとご一緒できることを楽しみにしています。

来年はお互い、よりいい物が釣れるといいですねぇ~!!
Posted by F-3 at 2010年12月30日 18:56
hiroyukiさん、初登場ですが、ブログにも紹介戴きありがとうございました。

私くも、野田知佑氏のカヌーに憧れていましたので、羨ましく思っていました。

釣り仲間が増えた事は、カヤックフィッシングの皆さんにとっても、私にとっても、とても楽しい年であったと思います。

釣果はともかく・・・釣りに行ける事に楽しみして、来年もあらゆる釣りを優先にして、よろしく頼みます(笑)
Posted by 「K」です at 2010年12月30日 20:47
hiroyukiさん、どうもです。

僕も5月に進水式をした際、一人で現地入りし不安一杯でしたが、
現地でtaniさん、madtakaさんがお見えになり、ほっとしたことを
思い出しました。(一人の時は不安だらけでした。)

コラボもさせていただきありがとうございました。
お互い事故も無くよかったですね。

来年も初心忘れず、釣果倍増でがんばりましょー!
Posted by かのっぴ at 2010年12月31日 07:38
一年間、blog上だけでしたが、色々とありがとうございました。
カヤックデビューの年にいきなり真鯛を仕留められたのは、さすがですね。
来年は、是非、御一緒しましょう。
それでは、良いお年を!
Posted by JUN at 2010年12月31日 16:58
F-3さん、どうもですー!!
そうですねー。今年は一度お会いできただけですねー。
来年こそは是非、たくさんコラボさせてください!!
来年もどうぞよろしくお願いしますー。
Posted by hiroyuki at 2010年12月31日 20:14
K先輩!!どうもですー!
ほんと、今年はいろいろありがとうございました。
来年ももちろん「釣りが最優先」の予定にしたいと思います!!
よろしくお願いしますー。
Posted by hiroyuki at 2010年12月31日 20:15
かのっぴさん、どうもですー!
ほんと、お互い大きな事故もなく、楽しく釣りできたのが一番ですよねー。
来年も是非よろしくおねがいしますねー。
またガンガン浮きましょう!!
Posted by hiroyuki at 2010年12月31日 20:18
JUNさん、どうもですー!
JUNさんのサイトには、このブログ始めるずーっと前から
ちょくちょくお邪魔させていただいてましたので、こうやって
お知り合いになれたのはとても嬉しいです!!
来年は是非、ご一緒させてください!!
Posted by hiroyuki at 2010年12月31日 20:19
いやいやいきなり鯛釣るんは凄いよ〜!来年うなぎ上りなんじゃないの?(笑)
今年はお会いできませんでしたが来年はどこかでお会いしたいですね。

来年もよろしく!
Posted by はじけよう at 2010年12月31日 22:06
hiroyukiさん、今年一年お疲れ様でした!
今年一年の経験が来年に繋がるんでしょうね^^
エリア的にも近いうちにコラボしそうな予感がしますし、
その際は宜しくお願いします!
では良いお年をお迎え下さい^^
Posted by ストクラ at 2010年12月31日 23:26
はじけさん、どうもですー!!
うなぎのぼりだといいんですけどねー(汗)
そうですね!今年こそ是非ご一緒させてください!!
本年もどうぞよろしくお願い致します!!
Posted by hiroyukihiroyuki at 2011年01月01日 04:26
ストクラさん、どうもですー!
明けましておめでとうございます!!
そうですね、ストクラさんのブログ、拝見してますと、
ウチの近所での記事が多いみたいです(笑)
本年も是非よろしくお願い致します。
ご一緒できる日を楽しみにしてますね!!
Posted by hiroyukihiroyuki at 2011年01月01日 04:26
明けまして おめでとうございます!
私のブログにコメントを戴き、ドボンさんの存在をお教えしてから貴殿のカヤックフィッシングは広がって行った様に記憶しています。
今年も良き仲間に恵まれ、良き釣果がでると良いですね。
Posted by 小太郎小太郎 at 2011年01月01日 08:56
小太郎さん、どうもですー!
明けましておめでとうございます!!
ほんと、あのまま一人でカヤックフィッシングやってたら、きっともう
カヤックフィッシングを辞めてた気がします(汗)
小太郎さんにはその節は大変お世話になりました。
ありがとうございます。

やっぱり楽しい仲間がいてこそのKFですねー!!
今年も宜しくお願いいたします。
いつかご一緒できる日を楽しみにしてます。
Posted by hiroyuki at 2011年01月01日 16:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年を振り返って
    コメント(18)